2012年01月06日

初出は…体が重い〜(笑)

年末から、寝正月で過ごした1週間弱…。

体が鈍ってますね〜
何時もなら、自宅から駅まで全速力で走れるし、遠征時の装備重量=20kg超で走っても平気♪

それなのに、今日は15kgくらいの鞄を背負って走った程度で疲れていたり……久々に走ると鈍重になってますね

また、来週は出張なので、走り込みをどうしようか検討中

予定では、来月?再来月に開催とのお話があります“葉隠れマッチ”までには、メインのMC-51(フルメタル外装)で練習を積み、賞品で入手したレシーライフルも扱えるようにならねば

レシーライフルに載せる光学サイトなら…スペクターZoom付きダットサイトがいいかな〜。

パチホロと、どちらが照準が付けやすいのかな?

ん〜、まずは効率よく練習できるレンジで撃ち慣れておかないと、せっかくのライフルが勿体ないですね。

明日も、仕事が入り…レンジに通えないのが難点かな




同じカテゴリー(日記)の記事画像
ブーツを買いました♪
16日の、東京ビッグサイト
明日は、東京ビッグサイトへ行こう!
2013_アンリミテッドの前日ですが・・・
葉隠れ反省会…に参加しました
金賞!でました〜♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 ブーツを買いました♪ (2014-06-10 22:14)
 16日の、東京ビッグサイト (2013-09-18 00:28)
 明日は、東京ビッグサイトへ行こう! (2013-09-15 20:20)
 2013_アンリミテッドの前日ですが・・・ (2013-06-01 12:06)
 葉隠れ反省会…に参加しました (2013-05-02 16:41)
 P38が故障中!? (2012-06-06 13:36)

Posted by ポメラニアン  at 23:52 │Comments(0)日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。