スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年06月10日

ブーツを買いました♪

本日、ネットで見つけた「GSG9-2」というブーツが届きました(^^ゞ

以前、GSG9の装備が格好良く見えて、ブーツを買いに出かけたのですが…
何処を探しても売って居なくて、やっと見つけたのがライラクス製のパチ(笑)

しかも、超軽量で見た目もソックリ! 驚きの価格は実物の7分の一!!!
即時、飛びついて購入した記憶が甦りました。
安価ながら、アディダスの「三本線」が、「1本多い、4本」ですが^^
履き心地も良好で、ソールの剥がれもなくまだ履けています♪

・・・が、しかし、今回は実物のGSG9-2なので、本物の履き心地が楽しみです^^



全体的な外観・・・コンバットブーツよりも、小さく仕上がっている印象。
スニーカーのハイカット位にしか見えないけど、履き心地は如何に!?




大きくえぐられた脹脛の部分に近い上部。
コンバットブーツをメインで使っている者には、新鮮な外観である。





上面からの印象は「意外とワイズが広そう♪」な印象。
実際に試着してみると、ヨーロッパ系の靴にしてはワイズが大きくて履きやすかった。
これで、移動が多少なりとも俊敏になれれば…と(笑)




前面の脛をカバーしている部分には、アディダスのロゴマークが♪
ただし、裏側の生産国を見ると・・・・・・・・・・・大陸製で残念な印象が(悩)




つま先部分は、しっかりとした仕上がりである。
パチの製品は、ソールの接着剤が多少ではあるが「はみ出て」いた(笑)
歩きまわって、どの程度、ソールの柔軟性が感じられるか?・・・かな。

他にも、コンクリート床面や砂利道、フロアマット・・・など、
グリップ力は如何ほどなのか、とっても楽しみ。
あと、鉄板の上でもグリップ力があるかな~。




このソールって、どんな感じなのだろう。
本物では初めてのタクティカルブーツ・・・使えるブーツでありますように(^^ゞ  


Posted by ポメラニアン  at 22:14Comments(0)日記