スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年06月02日

早くG28が出ないかな~

何やら、発売が遅れている「VFC製 G28」。

せっかくのGASガンに適した外気温なのに、
発売が遅れているなんて勿体ない話で‥‥。

しかも、ガスガンより先に「電動ガン」が出るとか。

何時になれば、GAS BLKモデルのG28が出るのやら。

HK416より、HK417が好き。
でも、どうせ同じ「AR系」なら、
「5.56mm弾仕様」より、「7.62mm仕様」の方が好き。

G28って、ぶっちゃけHK社の「AR系」だけど、
HK社製品!‥ってことで、欲しいな~♪

もし、タイミングが合えば、
次回の葉隠マッチに投入してみたいRifleですね。
‥と、その前に、次回の葉隠マッチは何時かな~。
早めにアナウンスして欲しいな~。  


Posted by ポメラニアン  at 22:07Comments(0)発売予定