2014年02月07日

2014アンリミテッドにエントリー

今年も早いもので、2月となりました。
本日、「2014年 アンリミテッド」のエントリー申請を完了。
昨年よりは、タイム短縮できるようにしたいものです。

今年もアンリミテッドには「ライフル」でエントリー。
まだ、少々悩んでいますが…MINIMI PARAで出ようかと。

先日の2月1日は、某所にて開催された定例会サバゲにお邪魔し、
翌日の2月2日には、横浜PCMさんにて開催された「ATPF」に参加。
ATPF終了後には、エリオペの練習をしたり…と、
とっても楽しい週末でした。

走り回った割に筋肉痛にもならず、連ちゃんでMINIMIが活躍。

そう(SAW)共通点は…「MINIMI M249 PARA」でした^^

少々、構えにくい(当方の体型が小さいので)けれど、
大好きな外観の銃でエントリーしたいじゃないですか^^

Missionにあった銃を選択しろ!…という話もありますが、
それでも、この2日間、MINIMIを撃てたのが嬉しかった。

スコアだけではない「楽しい何か」があると思うのですよね。

某所のT氏からは…
「今年のアンリミは、ミニミで決まりだね。ハンドガンより中ってるじゃん」…と、
嬉しいのやら悲しいのやら…というコメントを頂戴していたり(汗)

やはり、今年のアンリミテッドにはMINIMIかな♪





同じカテゴリー(アンリミテッド)の記事画像
♪♪見覚えのあ〜る〜♪♪
2011年のアンリミテッド
同じカテゴリー(アンリミテッド)の記事
 ♪♪見覚えのあ〜る〜♪♪ (2014-12-29 00:55)
 2011年のアンリミテッド (2011-12-07 20:47)

Posted by ポメラニアン  at 01:28 │Comments(2)アンリミテッド

この記事へのコメント
男前!
Posted by delideli at 2014年02月07日 09:48
deliさま、こんばんは。
大雪で、ゼロインに出かけられなかったポメラニアンです(笑)

明日は、横浜PCMさんで『エリートオペレーター3』に参戦して来ます。
残念ながら、今回は『MINIMI』ではありませんが…。

MINIMIでチャレンジする前に、『少しでもスコアを上げてから…』という意見を頂戴し、こちらに持参しているエアガンを見渡し、コレなら楽しいかも…と思ったのが『SCAR-H』でした。

長すぎず、短すぎずで見た目も格好いい!
何より、マッチ系ではあまり見かけない♪
しかも、後付けではなく『最初からRail付き』なので、
色んなモノを、簡単に付け替えできる!

これは、一度、使ってみよう!となりました(笑)
ただし、0.8Jの規定があり、箱出しでは使えません。

ここ一年くらいの間、マッチカスタムでもなければ、サバゲ仕様でもない『素のG36』で色々とエントリーさせて貰っています。
使い慣れては居ても…マグチェンジの時間短縮が課題に…。

7.62mm派(MINIMIは特別)なのでMC-51も使いますが、レバーリリース仕様なことと、前側を引っ掛けて捻るタイプなのでタイムロスが大きい…。
HK417は、ボタンリリースだけどマグが大きくて、なかなか使いやすいポーチがありません…。

まずは、エリオペで使ってみて、使い易ければ暫く使ってみようかな~。
ただし、G28が製品化されるまでですがσ(^◇^;)
Posted by ポメラニアン at 2014年02月08日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。