2014年02月23日

MMS×SATマガジン×上矢会コラボ 223IMPACT!に参加

本日、MMSさんにて掲題のマッチが開催されました。
殆どの方が、何処かでお会いしたことのある方が多かったですね。
ただ、あまりにもスピーディな進行で、フォトを撮る時間がありませんでした(汗)

当方の本日の装備は…
プライマリー: マルイ製 SCAR-H 電動
セカンダリー: マルイ製 G17 GBB
上下: BWフレックカモ

最初に、チーム分けの為に、サンプリングのシューティングを。
プライマリーのストレートダウンでスタンバイ、
スタートしたらスパインで正面の標的に『2発以上』撃ち込み、
振り返りながら起き上がり、エリートオペレータの標的をプライマリーで撃ち、
ハンドガンに持ち変えてPMCのプレートを撃ち、ストップを撃つ…というので参考タイムを収集。
次からは、4チームに分かれてのチーム戦に。

気軽に参加できる…ハズが、早くも真剣勝負に(^_^;)

チームはトランプ柄のチームで、当方は『ハートチーム』でした。
皆さん、アットホームな雰囲気で良かったです。

個人戦ならいざ知らず、チームワークは大事ですからね〜♪

それぞれが得意とするコースがオーバーラップしていて、
5人を2人と3人に分けても、いい感じで連携できていたように思います。
(途中、同じ標的を撃って、タイムロスしたのは秘密です…(^_^;)。)

各チーム、回を重ねる毎に確実にタイムを短縮していて、
僅かなミスや判断の遅れが『チームの成績に直結』し、
他チームとの差が縮まったり開いたり…と、
一瞬たりとも気が抜けないチーム戦の怖さを知りました。

他にも…個人戦だと、諦めたりすることがありましたが、
チーム戦では最後まで闘わなければなりません。

嬉しかったのは、チーム戦では一番成績の良いチームであったこと。
精神力を維持するコツが、感じ取れた気がします。
『ハートチームの皆様、とっても楽しかったです。また、よろしくお願いします。』

葉隠れマッチまで、一ヶ月を切りましたね。
皆様、葉隠れマッチには参加なさるのでしょうかね〜。
出来れば、また、各地のマッチでお会いしたいですね。

本日参加の皆様、主催者の皆様、MMSさん、
本日はとっても楽しいマッチを、ありがとうございました。
また、よろしくお願いします。





同じカテゴリー(各種マッチ)の記事画像
「~今年もJSC終ったね・・・好きなGunで撃たせてよマッチ~」に参戦
『葉隠れ訓練2』に参加
2GUNマッチに参戦♪
かぢや氏の「ベレッタマッチ」に参戦
TTHマッチ Vol.5に参戦
ザイチェフ氏&長門氏主催のWWⅡマッチ
同じカテゴリー(各種マッチ)の記事
 葉隠マッチ4に参戦します (2015-04-10 00:56)
 第二回、OLDスティールに参戦 (2014-04-27 21:07)
 葉隠れ予備校に参戦(2014) (2014-04-21 23:45)
 明後日はATPF…かな (2014-02-28 19:36)
 2ガンスペシャリスト……にエントリー (2014-02-27 02:02)
 エリートオペレーター3に参戦しました (2014-02-09 23:14)

Posted by ポメラニアン  at 22:11 │Comments(0)各種マッチ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。