2013年06月01日

2013_アンリミテッドの前日ですが・・・

明日は、いよいよ「2013アンリミテッド」となった訳ですが…、
練習もできなかったし…、
何より「何のGUNでエントリーするか」が決まっていないという(笑)

「0.8J以下」というと・・・これくらいしか無さそうな気がする。
2013_アンリミテッドの前日ですが・・・

何時も使っているMC-51も、G36系、SCAR-Hも0.9J付近なので使えない…。
しかも、ミリタリー系の服装が駄目とのことなので、コレかな~。

セフティ解除は、トリガーの前面にレバーがあり、横へ向けるという…。
「楽だけれど危険」な操作が必要で、大丈夫かな~。

SCAR-Hのレバー操作が、如何に簡単で素早い操作が可能なのか、
身をもって理解できた。


しかも、今回はスピード系のマッチでは初の「ライフル部門」(汗
少しは練習したかったのに、部屋でドロー練習がメインだった。

一度だけ、MMSさんで3ステージを1回ずつ撃った程度で…前日に(^_^;

うむむむ・・・どうしたものやら(笑




同じカテゴリー(日記)の記事画像
ブーツを買いました♪
16日の、東京ビッグサイト
明日は、東京ビッグサイトへ行こう!
葉隠れ反省会…に参加しました
金賞!でました〜♪
P226Rもアリかな~
同じカテゴリー(日記)の記事
 ブーツを買いました♪ (2014-06-10 22:14)
 16日の、東京ビッグサイト (2013-09-18 00:28)
 明日は、東京ビッグサイトへ行こう! (2013-09-15 20:20)
 葉隠れ反省会…に参加しました (2013-05-02 16:41)
 P38が故障中!? (2012-06-06 13:36)
 今月のSATマガジンは買いかも♪ (2012-01-24 16:45)

Posted by ポメラニアン  at 12:06 │Comments(0)日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。