2014年12月29日

♪♪見覚えのあ〜る〜♪♪

2014年もあと僅かですが、今年は悔いの残ることばかりでした…。
新年こそは、良い年の始まりになるよう精進したいと思います。

さて…早くも、2015年の『アンリミテッド』の開催告知が!……ん???…!
あ…、告知ポスターに『水色のシャドーシルエット』で、
2014年に参戦したMINIMIパラを撃つ自分のシルエットが!(^^;;
(フリーダムアート通信さまの記事より転載)

;

本来、M249は分隊支援火器なので、プローン状態でストックに手を添えて撃つ為、
一般的にアサルトライフルと比較すると、非常にストックが長いです。
更に、立射なのでストックが長すぎ!て、振り回しには向いていません…が、
それがまた楽しくもありM249パラでエントリー。
(Mk46のリトラクタブルストックが無く、パラストックでチャレンジに…)

そこへ、自分の身長が低いこともあり…M249パラが更に大きく見えたことでしょう(笑)
各コースで『それをここで見るのは初めてだ…』、『パラは、セミが撃てるの?』など、
暖い御声援を賜り楽しく撃てた記憶が蘇りました。

外観は『バラ撒き銃』ですが、とっても素直な弾道で命中精度も高いです。
それなのに、順位は下から見ると直ぐに見つけられるという順位…(^^;;
何時も、本戦前の練習が足りず、更に順位が低くなる傾向が…(^^;;

来年は、効率良く練習し、今年の自己記録を更新したいです。
好タイムも大事ですが、M249パラが好きなので、
来年もコレでエントリーしようと思います。
好きな銃で参戦出来るのも、アンリミテッドならでは!ですから。

2014年の『Gスクワッド』の皆様と再会できますことお祈りして居ります(^ー^)ノ





同じカテゴリー(アンリミテッド)の記事画像
2011年のアンリミテッド
同じカテゴリー(アンリミテッド)の記事
 2014アンリミテッドにエントリー (2014-02-07 01:28)
 2011年のアンリミテッド (2011-12-07 20:47)

Posted by ポメラニアン  at 00:55 │Comments(0)アンリミテッド

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。