スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年01月02日

目を閉じて撃つと…

久々に布団から脱出!し、久々に外の風に当たった。

そう…“SCAR-Hを試射”する為に、某量販店に出向いてみた。

お正月ということもあり、到着して直ぐにSCAR-Hの試射ができない程の盛況ぶり!

いいね〜♪経済が、少しでも上向きますように…(願)

結果…“目を閉じて撃つと、SCAR-HもLも差がない”…である。

確かに、電動エアーソフトGUNなので実銃のような反動差を求めるのも無理な話だけれど…。

SCAR-Hは、実銃が7.62mm弾なんだから、もう少し反動(震動)を大きくするか、発射サイクルを少し遅らせて、一発一発の反動(震動)を大きく演出してもいいのではないかな〜?

そうしないと、単にマガジンが大きいだけ…ってイメージになり、せっかくの新規作成の上下フレームが目立たない。

ん〜マルイを買うか…VFCを買うか…悩むな〜。  


Posted by ポメラニアン  at 19:47Comments(2)