スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年01月09日

携帯の機種変更…先送りに

本日、ナンバーポータビリティか機種変更をするつもりでショップへ。

と…早速、ここで問題が発生!
機種変更しようと、端末機を変更すれば「着メロが全てパー」になる…ということを思い出した。
…で、六年半超の端末機は充電器に繋いだままで“携帯しない電話機”として、我が家で過ごすことに。

今どき、SIMカードを挿さないと一切無応答の端末機なんて廃棄してやる!…とも思ったが、貴重な着メロが消えるのが勿体なくて。

とりあえず、着信音として使えなくても、また聞きたい曲ばかり。
(着メロでは、人気薄で扱わなくなってきた様子)

何とか、着メロだけ保存できれば……ナンバーポータビリティしてキャリアを変えよう!

スマホは…ん〜、端末機を見てからかな。
iPod Touchがあるから、スマホには拘らないし。

最近、Nが元気ないし…三菱電機や、東芝の端末機が復活しないかな〜。
機種変更するのに、気に入った端末がないのは困りモノですな〜。  


Posted by ポメラニアン  at 18:34Comments(0)日記