2015年04月10日

葉隠マッチ4に参戦します

早いもので葉隠訓練から半年になろうとしている。
葉隠訓練の成果を発揮し、今度こそノーミス!でクリアしたいな〜。

先週の日曜日に非公式の練習会に参加したけれど、
小雨が降っていて意外と冷えていた。

今週の土日は晴れて欲しいな〜。
装備が多くて大変だけど、気合いで遠征しよう♪

ノーミスクリアの前に…忘れ物をしないように気をつけなきゃ(^^;;
まだ足りない物があるので、土曜日に買い出しに行こう。

今回は、何名の方がエントリーしたのかな?




同じカテゴリー(タクティカル系マッチ)の記事画像
葉隠マッチVer0.1に参加♪
同じカテゴリー(タクティカル系マッチ)の記事
 葉隠れ予備校に参戦(2014) (2014-04-21 23:45)
 葉隠れマッチM-1(2012/04/01) (2012-04-27 14:59)
 葉隠マッチVer0.1に参加♪ (2011-10-25 00:07)
 「葉隠マッチ」に参戦! (2011-10-23 21:29)
 第18回、SASCに参加したいな〜 (2011-02-25 04:46)

Posted by ポメラニアン  at 00:56 │Comments(0)タクティカル系マッチ各種マッチ葉隠れマッチ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。