スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年01月24日

今月のSATマガジンは買いかも♪

今月のSATマガジンは、表紙のフォトだけでも“買い”でしょ

「H&K MG4」ですからね♪
VFCからGAS BLKで出してくれないかな〜(涎)

東京マルイ初!のMG!…っていうのもアリ!ですけどね〜(涎)

ん〜、どこかから出してくれるといいな〜。
コンバージョンKITでもいいけど、各部品のアフターサービスが欲しいので…完成品を希望。

MGに新しいアイテムの追加!…とならないかな  


Posted by ポメラニアン  at 16:45Comments(0)日記