スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年01月01日

明けまして、おめでとうございます。

新年、明けましておめでとうございます。

新年も、旧年同様、よろしくお願いします。

現在、マルイの新製品「SCAR-H」と、VFC製「SCAR-H」のどちらがいいかで迷っていたり

「SSR」と「SCAR-H」と悩むところではありますが…。

先日、PDI製「コアブロック+インナーバレル」、コッキング部分には軋み防止のバーを装備したPSG-1を、久々に調整してみると…“何となく集弾性が上がった”ので、スナイパー系はPSG-1に託すことに

とりあえず、スナイパー系を増やすのは諦めかな

…ということで、次回、開催されるであろう“葉隠れマッチ”に備え、アサルトライフル系の調整と訓練が必要となりそう。

現在、MC-51+AIMPOINT ML2…という装備がお気に入りではあるけれど、新型装備の候補として…G36KVか、G36E…SCAR-Hの購入を検討中。

G36系の新型ストックを買えば、G36KVが完成するので、実現性が高い装備かも。

問題は…“実銃が5.56mm弾”であること(悩)

やはり“実銃は7.62mm弾”の方が格好いい♪
ん〜SCAR-Hも欲しい…

…と書いていると、エチゴヤ横浜店さんの広告に「VFC製、G36KのGBB入荷!」との情報が!

むむむ…GBBも視野に入れなければならなくなってきた

考えて居ても仕方ないので、とっとと寝よう!

明日、関西の量販店でSCAR-Hを試射してこよう。
運が良ければ、VFCのG36Kも見られるかもしれないし♪

あ……、今年はシューティングマッチに参戦する前に、しっかり練習しなきゃ。
昨年より、マッチを楽しめるように頑張ろう。(←心の声…笑)  


Posted by ポメラニアン  at 00:44Comments(6)日記