スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年01月12日

良く眠れました^^

本日は、朝食をいっぱい!食べられましたので、
とっても良く眠れました^^

気がつけば、夕方だったので・・・近所の科学館?にも出かけず、
の~んびり♪として過ごしました。

さて・・・そろそろ、出勤時間になっちゃいました。
明日は、何か、ネタがあるといいな~♪

あ!・・・週末は、遠征できるのだろうか。
まだ“空気よめない上司“からの返信がない(悩)

とっとと返信メールよこしなさいっ!って思う。
はぁ・・・こっちにも用事ってモノがあるんですからね・・・。  


Posted by ポメラニアン  at 19:05Comments(0)日記