2011年08月22日

APS大阪公式記録会(2011/09/25)

APS東京本大会から、既に1ヶ月以上が経過しました。

昨年のGAS BLKでの参戦に続き、
努力と練習とセンスの無さが、そのままスコアになってしまいました・・・が、
目標と練習方法が明確になりました。

それは、赤羽フロンティア様での「APS練習会」に参加させて頂いた際、
普通では口をきいても貰えないような方々と一緒に練習会に参加できたこと。

また、上級者の方が行う濃い練習内容を体験できたからこそ、
今年は公式練習会で「マークスマン」を取得できたり、
東京本大会で「シャープシューター」を取得できたのだと思います。

御礼が大変遅れましたことお詫び申し上げます。

ご指導、ご指南くださいました皆様に、
ここに御礼を申し上げます。

今後とも、よろしくお願い申し上げます。



次に、お話かわりまして・・・掲題の件です。

http://www.airsportsgun.com/

第22期 スタート!
大阪公式記録会 ハンドガンクラス
兼 第4回 近代五種・バイアスロン競技
エアースポーツガン体験・講習会
平成23年9月25日(日)
場所:大阪府立体育会館

↑こちらの、エントリーが開始されました。
某氏の情報で、土曜日に情報収集できて居りましたが、
さすがに土曜日はお休みだったようで・・・。

本日、無事に電話にてエントリーが完了できました。

当日、大阪の地元で参加者の皆様にお会いできること、
楽しみにしております。




同じカテゴリー(APS)の記事画像
初めての満射♪
P38でAPS♪
APSカップ(2010年7月31日)
同じカテゴリー(APS)の記事
 第22回、APS本大会に参戦 (2012-07-17 01:05)
 APS公式京都練習会に参加 (2012-03-25 22:36)
 9/25日、APS大阪公式記録会・・・結果 (2011-09-26 23:24)
 9月、APS公式練習会 (2011-09-25 00:14)
 初めての満射♪ (2011-07-11 07:57)
 P38でAPS♪ (2010-08-12 02:32)

Posted by ポメラニアン  at 14:11 │Comments(2)APS

この記事へのコメント
私も今日エントリーしてきました。
25日目指してお互い頑張りましょう!
Posted by 山中 at 2011年08月22日 19:08
山中さまへ
こんにちは。
平素より、大変お世話になって居ります。

>私も今日エントリーしてきました。
25日目指してお互い頑張りましょう!

はい!
当日は、お互い楽しく精密射撃ができますように(願)

今月は、なかなかお邪魔できて居りませんが・・・(汗
某所にて開催中の、「SCAR-L争奪戦」の追い込みがあったり・・・と。
なかなか精密射撃に専念できていません(汗

9/25日のAPSもそうですが・・・10/9日のJSCの練習もしなくちゃ(汗
昨年同様、JSCの練習不足のままで参戦!だけは避けねば・・・と。

時間が足りません(汗
Posted by ポメラニアンポメラニアン at 2011年08月23日 18:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。