2012年05月04日

ザイチェフ氏&長門氏主催のWWⅡマッチ

かなり遅くなりましたが…“先月の4/21日”に開催されました、
『WWⅡマッチ』の第二回に参戦しました。

今回も、趣向を凝らした内容で、とても楽しく射撃できました。

このように、毎回、マッチを楽しめますのも、
主催者の方の『センスと遊び心』があってのお話しですね^^

主催者の方々は、毎回、企画、準備、計画から開催まで、
想像を絶する大変な労力を注がれたことかと…。

その凄い点をごく一部、抜粋し紹介しますと…
1.参加者の全員が、笑いが耐えない笑顔で楽しめるマッチ内容である。(←これ重要!)
2.主催者が、マッチの内容を説明し『ルールを理解して参加』できていること。
3.使用できるGUNが『普段は眠っているGUN』を使えるルール設定であること。
4.当日のスケジュール発表なのに、『貸切時間内に、毎回、完全撤収』できている。
  (一致団結し、主催者の主旨、競技内容に沿った進行を行っている)
5.スコアだけではなく、好きなGUNで参加することに意義がある…という主旨である。

…etc

前回と今回の連続で参加させて頂きましたが、
是非、次回も参加させてください^^

WWⅡの長物は所持に至らずですし、ハンドガンのP38、P08以外は…ありませんが(汗

次回の希望としましては…“フォトorムービーが残せる”…ようにしたいですね^^
今回、フォトがなくて少し寂しいブログになってしまいました(汗

そこで、今回の戦利品は…コレだ!
ザイチェフ氏&長門氏主催のWWⅡマッチ


今回も活躍したP38と、授章した『鉄十字章』です!!!・・・・・・・・・・・が、
授章した時には『樫葉剣付き』だったのですが……、
『しのぶさん』に、『樫葉剣付き』のところとリボンを渡しましたので、
『鉄十字章のみ』になりました(爆)
*業務連絡:しのぶさんは、次回、WWⅡの独軍装備の勲章付きで参戦してください(笑

それも、コレも……楽しすぎるマッチがイケナイんだ~♪(笑)




同じカテゴリー(各種マッチ)の記事画像
「~今年もJSC終ったね・・・好きなGunで撃たせてよマッチ~」に参戦
『葉隠れ訓練2』に参加
2GUNマッチに参戦♪
かぢや氏の「ベレッタマッチ」に参戦
TTHマッチ Vol.5に参戦
WWⅡマッチに参加しました・・・2/26日ですが^^
同じカテゴリー(各種マッチ)の記事
 葉隠マッチ4に参戦します (2015-04-10 00:56)
 第二回、OLDスティールに参戦 (2014-04-27 21:07)
 葉隠れ予備校に参戦(2014) (2014-04-21 23:45)
 明後日はATPF…かな (2014-02-28 19:36)
 2ガンスペシャリスト……にエントリー (2014-02-27 02:02)
 MMS×SATマガジン×上矢会コラボ 223IMPACT!に参加 (2014-02-23 22:11)

Posted by ポメラニアン  at 15:32 │Comments(0)各種マッチ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。