2012年05月04日

TTHマッチ Vol.5に参戦

かなり…遅くなりましたが…(汗
2012年04月29日、赤羽フロンティア様の特設会場にて開催の、
TTHマッチ Vol.5に参加させて頂き、ありがとうございました。
主催者さま、並びに、関係者さまに御礼を申し上げます。

まずは、アクションステージ!…で、
大好き♪なハズが…これまた、ハズしまくり…(寂
反省点は、コースをしっかりと見ておくことと、銃をしっかりと握ること…かな~。

次に、久々に撃ったスティールは…見るも無残にハズしまくりでした(汗
しかも、大の苦手な宿敵!ペンデュラムが入っているとは・・・(悩
反省点は、日々の練習を欠かさぬこと…といった基本てきなことかと。

最後はフォーリングプレートですが…これまた難しいですね(脂汗
ノリが決まれば当たりますが…ノリがなければ当たりません^^;
反省点は、距離ごとの時間を把握しながら撃つ…といった感じでしょうか。

今回も上記のような感じでしたので、散々なスコアでしたが…嬉しい事も^^

参加者全員に「くじ引き」があり、何と!「C-Moreのレプリカサイト」を頂きました!!
TTHマッチ Vol.5に参戦

ELEMENT製で、とっても綺麗なダットサイトです^^
競技の順位は低くても・・・いいことありました(^^ゞ
現在、KSC製、6.0ハンターに搭載を検討中です(*^^)v

楽しく撃って、上手な方のシューティングを観戦できて…お土産まで頂戴しちゃいました(^^ゞ
本当に楽しくて勉強になる1日でした。

楽しい1日、ありがとうございましたm(_ _)m
次回も、よろしくお願い申し上げます。




同じカテゴリー(各種マッチ)の記事画像
「~今年もJSC終ったね・・・好きなGunで撃たせてよマッチ~」に参戦
『葉隠れ訓練2』に参加
2GUNマッチに参戦♪
かぢや氏の「ベレッタマッチ」に参戦
ザイチェフ氏&長門氏主催のWWⅡマッチ
WWⅡマッチに参加しました・・・2/26日ですが^^
同じカテゴリー(各種マッチ)の記事
 葉隠マッチ4に参戦します (2015-04-10 00:56)
 第二回、OLDスティールに参戦 (2014-04-27 21:07)
 葉隠れ予備校に参戦(2014) (2014-04-21 23:45)
 明後日はATPF…かな (2014-02-28 19:36)
 2ガンスペシャリスト……にエントリー (2014-02-27 02:02)
 MMS×SATマガジン×上矢会コラボ 223IMPACT!に参加 (2014-02-23 22:11)

Posted by ポメラニアン  at 16:10 │Comments(0)各種マッチ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。