2011年12月22日

P226Rもアリかな~

今まで、G26ADで各種のマッチに参戦してきましたが、
JSCでは使えるG26ADも「精密射撃」では、メンテが必要な感じ・・・。

普段から撃っている訳でもなく・・・週末シューターですからね~(^_^;
メンテが必要だと気がついても・・・マッチ当日で、既に遅かったり(笑)

主たる原因は、チャンバーカバーの“足”が磨滅してくると、
バレルとスライドがしっかりとロックせず、中途半端なティルト角のまま発射できること。
(解かって居ながら、部品注文が遅くて・・・何時も間に合いません^_^;)

ティルト角が少ないけれど、ABS製のアウターバレルである事や、
高速で動くスライドに負けているのかな?と思ったり。
普段から、メンテしないと駄目ですね(^_^;


・・・と、なんだかんだといっても、気に入っているG26ADです。
新品時の精度が、もう少し持続できれば最高なのにな~。
ホルスターも、G17やG26のモノが殆ど使えず、やっと巡り合えた一品のホルスターでお気に入り。

今後も、G26ADでエントリーするぞ~・・・と思いつつも、
今週末の「PMC」には、KSC製、P226Rで参戦しようかと検討中。

P226Rもアリかな~


P226R専用のホルスターもあるし・・・、照準通りに弾が飛ぶので25日はコレかな~と。

P226Rもアリかな~




同じカテゴリー(日記)の記事画像
ブーツを買いました♪
16日の、東京ビッグサイト
明日は、東京ビッグサイトへ行こう!
2013_アンリミテッドの前日ですが・・・
葉隠れ反省会…に参加しました
金賞!でました〜♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 ブーツを買いました♪ (2014-06-10 22:14)
 16日の、東京ビッグサイト (2013-09-18 00:28)
 明日は、東京ビッグサイトへ行こう! (2013-09-15 20:20)
 2013_アンリミテッドの前日ですが・・・ (2013-06-01 12:06)
 葉隠れ反省会…に参加しました (2013-05-02 16:41)
 P38が故障中!? (2012-06-06 13:36)

Posted by ポメラニアン  at 15:30 │Comments(2)日記

この記事へのコメント
そちらも寒いでしょうか、
今年も一年ありがとうございました。
また機会がありましたら遊びに寄って下さいね。
しのぶさんにもよろしくという事で。
それでは来年も宜しくお願いします。
Posted by 山中 at 2011年12月31日 02:30
山中さまへ
こんばんは。
お元気でいらっしゃいますでしょうか?
平素より、大変お世話になっております。


>そちらも寒いでしょうか、
>今年も一年ありがとうございました。
>また機会がありましたら遊びに寄って下さいね。

はい!
また、お邪魔させて頂きたく存じます。
ただ…毎回、お世話になりっぱなしで、誠に申し訳ありません。

状況次第では、初売りor三角くじに参加させて頂くかもしれません。
2日以降に、SCAR-Hが当たるまで粘っているのが居るかもしれません


>しのぶさんにもよろしくという事で。

はい!承知しました。
しっかり伝言いたします(^^ゞ


>それでは来年も宜しくお願いします。

こちらこそ、新年も本年同様に、よろしくお願い申し上げます。

よき新年をお迎えくださいませ。
Posted by ポメラニアン at 2011年12月31日 19:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。