2011年05月10日

マッチの相棒はストライクガン!?

マッチの相棒はストライクガン!?

5月15日、赤羽フロンティアさんの本店2Fで開催されますマッチにエントリー申請しました。
(まだ、エントリーのアンサーが届いていませんが^_^;)

当方、スピード系のシューティングに「G26AD」を使用していますが、
今回はKSC製「STIストライクガン」で出てみようかな?と。
せっかく入手した「STIキャップ」も被って居たいし♪

マッチの相棒はストライクガン!?
ただし・・・現在、幾つか難点があります。

0:STIは気に入ったのですが、ガバ系が苦手な当方・・・(笑)
1:連射すると1/2の確立で弾ポロする・・・。
2:パーツ「No,862」 をキッチリと握りきれないコトがあり、撃てないことがある・・・。
3:パーツ「No,427」が変形しやすく、初速の安定が難しい。

・・・etc

照準通りに弾が飛ぶ、当方の所有するGUNでは精密射撃系に使える、貴重な銃です。
週末の遠征までに、メンテができるかな~(^_^;)

ダットサイトが使えれば、6.0ハンターも使ってみたいけれど・・・TITANも捨てがたい(笑)

ストライクガンのメンテが間に合わなかったら、G26ADでエントリー予定。
皆様、当日はお手柔らかに願いますm(_ _)m

あ・・・その前に、マルゼン弾を仕入れなきゃicon10




同じカテゴリー(各種マッチ)の記事画像
「~今年もJSC終ったね・・・好きなGunで撃たせてよマッチ~」に参戦
『葉隠れ訓練2』に参加
2GUNマッチに参戦♪
かぢや氏の「ベレッタマッチ」に参戦
TTHマッチ Vol.5に参戦
ザイチェフ氏&長門氏主催のWWⅡマッチ
同じカテゴリー(各種マッチ)の記事
 葉隠マッチ4に参戦します (2015-04-10 00:56)
 第二回、OLDスティールに参戦 (2014-04-27 21:07)
 葉隠れ予備校に参戦(2014) (2014-04-21 23:45)
 明後日はATPF…かな (2014-02-28 19:36)
 2ガンスペシャリスト……にエントリー (2014-02-27 02:02)
 MMS×SATマガジン×上矢会コラボ 223IMPACT!に参加 (2014-02-23 22:11)

Posted by ポメラニアン  at 23:45 │Comments(0)各種マッチ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。