スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年02月07日

2014アンリミテッドにエントリー

今年も早いもので、2月となりました。
本日、「2014年 アンリミテッド」のエントリー申請を完了。
昨年よりは、タイム短縮できるようにしたいものです。

今年もアンリミテッドには「ライフル」でエントリー。
まだ、少々悩んでいますが…MINIMI PARAで出ようかと。

先日の2月1日は、某所にて開催された定例会サバゲにお邪魔し、
翌日の2月2日には、横浜PCMさんにて開催された「ATPF」に参加。
ATPF終了後には、エリオペの練習をしたり…と、
とっても楽しい週末でした。

走り回った割に筋肉痛にもならず、連ちゃんでMINIMIが活躍。

そう(SAW)共通点は…「MINIMI M249 PARA」でした^^

少々、構えにくい(当方の体型が小さいので)けれど、
大好きな外観の銃でエントリーしたいじゃないですか^^

Missionにあった銃を選択しろ!…という話もありますが、
それでも、この2日間、MINIMIを撃てたのが嬉しかった。

スコアだけではない「楽しい何か」があると思うのですよね。

某所のT氏からは…
「今年のアンリミは、ミニミで決まりだね。ハンドガンより中ってるじゃん」…と、
嬉しいのやら悲しいのやら…というコメントを頂戴していたり(汗)

やはり、今年のアンリミテッドにはMINIMIかな♪  


Posted by ポメラニアン  at 01:28Comments(2)アンリミテッド