スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年10月14日

JSCでの反省は・・・

2013年、Cスクワッドの皆様、お疲れ様でした。
CスクワッドのROスタッフの皆様、
お疲れ様でした。ありがとうございました。

大会後、飲み会に御誘い下さいました方々に御礼を申し上げます。
また、あたたかい言葉を頂戴し、ありがとうございました。

今年のJSCは、コースの半分もまわらずに終了…。
個人の自己タイム的にではなく「DQ」での終了。
しかも・・・サイトチェック時のGUNドロップ…で。

サイトチェックを舐めていたつもりはありませんが、
GUNを扱うという点では、ロードもアンロードも関係なく、
常に慎重に扱うべきですね…反省です。

せっかく、ノリの良い「ROスタッフの皆様」で、
スクワッドのメンバーも御見かけすることの多い方が多く、
とっても撃ちやすい環境であったのに…非常に残念でした。

まずは、「Cスクワッド」の皆様に、
大変に御見苦しいところをお見せしたことをお詫びします。
同時に、来年の本戦までに、DQにならぬよう精進いたします。


反省点
1.シューティングBOXに入ったら、BOXを出るまで気を抜かない

2.特に、サイトチェック時は極端にゆっくりのドローか、
  本番と同様の緊張感で、本番と同様にサイティングする

3.普段から、ドローの練習回数を増やす…etc


来年こそは、スコアを残せるようにしなければ!と。


余談ですが、2013年版JSCで着用の名札は、
「2011年10月09日 28th」となっていたのを御存知でしょうか?
当方は、リタイヤして帰宅した時に気がつきました(汗
(15:43時ころ…早っ!)



  


Posted by ポメラニアン  at 11:17Comments(4)JSC