スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年05月20日

JANPS練習会まで1週間

早いもので、気が付けばJANPS練習会まで1週間となりました。

昨年に続き、今年も参加させて頂くことにしました。

昨年は、G26ADだけでしたが、今年はSTI6.0+スピードホルスター+ダットサイト……で練習会に挑もうかと。

ここで問題なのが、ハンターはスライドにアイアンサイトがなく、オプションサイト用モデルなのに、スライド先端とフレームシャーシとの間に大きな隙間があること。

スライド先端を掴んで左右に振ると、結構なガタつきがあり…シャーシにサイトマウントが固定されているので、理論上、着弾にズレが生じる。
週の中日で改修が間に合うかな〜(悩)

そういえば…“JANPS特有の耳”が生えてないGUNでバリケードで狙撃できるのだろうか?(;^_^A

他にも、パチモアのサイト調整もしていないし…。

そもそも、今まで一回もダットサイトで撃ってないのに、ポン付けでいきなり狙って撃てるのか?…疑問ですが(;^_^A

まずは、土曜日の設備設置のお手伝いの後、少し撃ってみての判断となりそう

駄目な場合は、無難にタクティカルホルスター+G26ADでCHALLENGEかな。  


Posted by ポメラニアン  at 19:19Comments(0)JANPS