スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年05月10日

マッチの相棒はストライクガン!?



5月15日、赤羽フロンティアさんの本店2Fで開催されますマッチにエントリー申請しました。
(まだ、エントリーのアンサーが届いていませんが^_^;)

当方、スピード系のシューティングに「G26AD」を使用していますが、
今回はKSC製「STIストライクガン」で出てみようかな?と。
せっかく入手した「STIキャップ」も被って居たいし♪


ただし・・・現在、幾つか難点があります。

0:STIは気に入ったのですが、ガバ系が苦手な当方・・・(笑)
1:連射すると1/2の確立で弾ポロする・・・。
2:パーツ「No,862」 をキッチリと握りきれないコトがあり、撃てないことがある・・・。
3:パーツ「No,427」が変形しやすく、初速の安定が難しい。

・・・etc

照準通りに弾が飛ぶ、当方の所有するGUNでは精密射撃系に使える、貴重な銃です。
週末の遠征までに、メンテができるかな~(^_^;)

ダットサイトが使えれば、6.0ハンターも使ってみたいけれど・・・TITANも捨てがたい(笑)

ストライクガンのメンテが間に合わなかったら、G26ADでエントリー予定。
皆様、当日はお手柔らかに願いますm(_ _)m

あ・・・その前に、マルゼン弾を仕入れなきゃicon10  


Posted by ポメラニアン  at 23:45Comments(0)各種マッチ