2011年11月10日

丸腰で沖縄出張中(笑)

今週は、なぜかハードな気がする。

月曜は1日通しで勤務。
明けの火曜日の日中、定期健康診断の受診後、書類を取得の為に役場に向かう。
やっと15時過ぎに帰宅し、就寝…でも夜勤。

火曜日の夜勤明けで、水曜日に社内の書類提出を行う為に軽い日勤・・・のつもりが、
気がつけば朝夕の食事もせずに、普通に日勤をこなして帰宅。

さすがに睡魔がオーバーレブして、寝にくいかと思えば・・・寝落ちしていたり^^
夜中に目が覚めて、本日、木曜の出張の準備を開始。
しかし…海外へ出張する訳でもなければ、僅か1日の出張の為に旅行鞄もどうかと。

そこで、小さな機内に持ち込み可能なサイズいっぱい!の鞄に出張道具を詰めたら・・・、
ギリギリ!お仕事の装備一式しか入らない^^;

仕方なく、私用PCは手持ちで(笑

本当なら、週末に開催されるJANPSの準備や、練習しなきゃならないのに・・・と。
さすがに沖縄は空路でないと間に合わないので、航空会社のお世話になりました。
コレさえなければ、GUN+GUNベルト+ホルスター・・・を持参してドロー練習出来たのにな~。

残念ながら(勤務だから仕方ない!?)、GUN一式はお家でお留守番です。
以前、ジュラルミンケース(ライフルサイズの大型)に「WEAPON」と書かれたケースが、
手荷物受取場で見かけて「あんな風にしなきゃ、積んでくれないのかな?」と思った記憶が。

仕方なく、今回はマッチが近くても・・・、ドロー練習したくても・・・我慢です。

本州(今なら、北海道まででも)なら、どこまででも陸路で行くのに・・・。


それはさておき・・・沖縄は暑いっ!
普通に26℃はある外気温・・・地元との気温差がありすぎて・・・上着を脱ぎました^^
ユニクロで間に合わせで買うのもアリだけど、手荷物が増えるのでパス♪

代わりに!?明日の日中はプチ観光だから「沖縄都市モノレール」の1日券を購入。
これで、お土産対策も万全(笑)

丸腰で沖縄出張中(笑)

丸腰で沖縄出張中(笑)





Posted by ポメラニアン  at 20:09 │Comments(0)出張中(丸腰)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。