2011年11月02日

SCAR-Hの発売に期待!

今月号のCOMBATマガジンを買ってみた。
そもそもは、大阪で開催されたAPSカップの記事を読もうと購入。

他にもJSCの記事が載っていたり・・・と買いの1冊でした。
(書店では、最後の1冊を購入^^)

・・・で、よく見れば・・・ん~なになに・・・!・・・SCAR-Hが次世代で発売近いって!?
今から、軍資金を貯めておかねばなりませんね(笑)

SCAR-Lの次世代モデルには、いい思い出がなかった!のですが・・・、
SCAR-Hは“あれ”とは違う!・・・きっと(笑)

もしかすると、WEのGASオペも「7.62mm弾仕様の“Hモデル”」が出るのか!?
う~、GASオペのSCAR-Lと、電動BLKの“Hモデル”と・・・どれにしよう(汗
(迷う前に、軍資金を準備しろ!・・・というツッコミは無しで^^)
7.62mm弾の魅力は、怖いほど強力無比!ですね~♪

虎視眈眈と狙っておいて・・・“素敵な出会い”があれば、そのモデルを買う事にします。
早く出ないかな~♪

そっか!・・・早く発売されれば、アンリミテッドに長物で出られるチャンスかも!?
密かに、欲しい!欲しい病が侵攻してます(笑)










いやいや・・・・・・その前に残り10日で開催される・・・・・・JANPSの準備しなきゃ(汗





Posted by ポメラニアン  at 21:20 │Comments(2)

この記事へのコメント
ポメさん、お晩です(^o^)/

当方、来年のアンリミ参戦はM945スーパーフルハウスから「長物」へ鞍替えします。(^^)

詳細はJANPS会場にてお話予定でしょうかね

今は、その購入した【長物ベースガン】の部品を購入して、着々と仕上げます
Posted by ふくじ at 2011年11月03日 01:25
ふくじ様へ
こんにちは。
コメントを、ありがとです^^

>ポメさん、お晩です(^o^)/

ども~♪・・・こんにちは・・・になっちゃいましたが(汗


>当方、来年のアンリミ参戦はM945スーパーフルハウスから「長物」へ鞍替えします。(^^)

ら・・・、来年って(汗
まだ、2011のアンリミも始まっていませんが・・・。
長物って、何を・・・ま、まさか!・・・“あの銀色の長物”ですか?
ん~何でしょうね~?
思いつきませんので、何か決まったら教えてください^^


>詳細はJANPS会場にてお話予定でしょうかね

承知です^^
当日は、遅刻しないように気をつけます^^


>今は、その購入した【長物ベースガン】の部品を購入して、着々と仕上げます

“ベースGUN”というのが気になりますね。
アクセサリーパーツが豊富なのでしょうか?

何方か、当方のWE製、G3“9”に愛の手を・・・(笑)
普通にMC-51で出ればいいのですけれどもね^^

でも・・・普通にタイムアタックするのもなんですので・・・、
ここは・・・ミニミのセミ撃ちキットを付けて・・・とか(笑)
ミニミに活躍の場を!
Posted by ポメラニアンポメラニアン at 2011年11月03日 12:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。