スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年01月19日

OLDスティールに参加しました

本日、シューティングエリア長原さんにて、OLDスティールが開催されました。

たまたま、友人の紹介があり、幸運にも参加できました。

全6ステージを撃ち、無事に完走できました♪
実に二年ぶり!の完走ですσ(^◇^;)

…といいましても、ジャパンスティールチャレンジの方でカウント…のお話です。
シューティングエリア長原さんには、本日が初のお邪魔でしたのでσ(^◇^;)

完走できた要因は…
1、撃ち順が一番だったことで、思った通りの順番で撃てた。

2、ガンドロップを避ける為、スローなドロー+サイトチェックの回数を二回以下に抑えた。

3、コースを知らなかったので、ワクワクしながら撃てたのが良かったのかも?と。


相変わらず、タイムは……気にせずに、リカバー重視で撃ったのと、楽しく撃てたことの相殺が結果になったのでしょうね(@@;)

ん~、それにしても…感覚射撃は、常に撃っていないと直ぐに中らなくなりますね~(^_^;)

イメトレ+ドローだけでは限界かな。
しっかり弾を撃って練習したいな~。

シューティングエリア長原さんは、乗り換えは多いけど、近距離なのでまた通いたいな~。

本日は、OLDスティールに参加できて良かったです。
次回も、参加したいな(^^ゞ

主催者の皆様、参加者の皆様、楽しい時間をありがとうございました。
次回も、よろしくお願いしますm(_ _)m  


Posted by ポメラニアン  at 22:50Comments(2)各種マッチ