スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年09月15日

明日は、東京ビッグサイトへ行こう!



昨日今日は、ゴロゴロしている内に終わったけれど・・・、
明日は「東京ビッグサイト」に試射に行こう!
(明日は、起きられるのか!?)

せっかく貰った広告なので、食いついてみよう(笑)
どんな銃の試射ができるのか、楽しみである。

運が良ければ、何か出物に当たるかも!?


新製品に「P38」があるとは思えませんが・・・、
G26AD並みに中る「P8」とか「USP」系なら欲しいな♪

何時もはタクティカル系の装備ですが、
たまには「マッチ系の装備」も欲しいかな~。
・・・ということで、スポーツ系のコンペモデルの発売に期待してます^^


出不精なので、せっかく出かけたら色んなお店を回ってみたい。
帰りには、来月開催の「葉隠れベーシック」&「葉隠れアドバンス」用に、
タクティカルライトを物色に行かねば。

そういえば・・・JSCまで、一カ月を切ったというのに、
ちぃ~っとも練習もせずに現在に至るワケで・・・(汗
今年も、ろくに練習もせずに醜態を晒すことになりそうである(汗
(JSCの方が近日なのに・・・後日の葉隠れを優先します…笑)


ま、とりあえずドローの練習だけでもするかな~。

う~遠足の前日みたいに、眠れない~!(←昼間に寝過ぎ…笑)  


Posted by ポメラニアン  at 20:20Comments(0)日記