スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年10月31日

10月はマッチ三昧でした

早いもので、JSCの開催から20日を過ぎました。
今月は、「JSC」と「ファースト S1-GP」、「葉隠マッチ」と、
充実したマッチ三昧の一月でした。

また、来月は「JANPS」があり、12月は「アンリミテッド」・・・と続きます。

11/12~13日は、APSのポスタルマッチと被ってしまい・・・「JANPS」を優先。
昨日、赤羽フロンティアさんのレンジにてJANPS用の練習しました。
撃ってみたコースの感想は「しっかりと狙って撃つ!」・・・ではないかと。

射撃の基本が試される気がします。
これは、当方が、一番苦手とする分野であったりします。

タイム的には問題のない設定ですが、「標的は倒れなければノーカウント」であったり、
アンドミナンスハンドでの射撃も混じっていたり・・・8mの距離に標的があったり(汗

初弾だけ狙撃し、何時も通り、残りの標的は感覚で撃とうか迷っていたり。
または射撃時間に余裕があるので、しっかりと照準したほうがいいのか?(悩)

標的の真ん中を狙わないと、やはりスコアが稼げないルールですし・・・(悩)

とりあえず、弾は「G&G製 0.25g弾」で行く予定です。
先日から、弾の選定をしてましたが、どうやらコレで落ち着きそうです。

何分にも初めてのマッチが多いので、
なかなか、大変そうですが楽しく参加できれば・・・と思います。

GASボンベの値上がりが気になり始めました(汗  


Posted by ポメラニアン  at 12:46Comments(8)各種マッチ