スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年09月26日

9/25日、APS大阪公式記録会・・・結果

初めて!の地元での射撃イベントということもあり、楽しみにしていたのですが・・・
もう、すっかりと忘れちゃいましょう♪
事前練習の時と、本戦の違いにがっかりしました・・・なんてのも忘れましょう(笑)


結局、「撃ち足りない症候群」に苛まれた!?・・・“諦めの悪いシューター”として、
記録会の終了後の空き時間を撃たせてもらいました。

今まで当たらなかったプレートは、めちゃ当たって・・・2回やっても、まだ当たる・・・うむむ。

教訓の追加・・・ブルズアイ&プレートの「射撃時間をいっぱいまで使う」こと。
シルエット対策は「時間ギリギリ!」まで使う気でサイティングすること。
もう一つは・・・「撃つ前に、最終サイト確認をする」ことかな。

今回も、すこ~~~しだけスコアが伸びましたが、
次のバッジまでは・・・遠かったかな(悩)

10/15日にも、記録会が開催されるようですが・・・参加できるかな~。



・・・っていうよりも、JSCの練習・・・相変わらずできてないな~(汗
せめて、ドローの練習だけでもやっておこうかな。  


Posted by ポメラニアン  at 23:24Comments(8)APS